男の子5歳七五三撮影日記♪全体で一番より多くの感謝の方が素敵

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

いっぱいお話ができた男の子5歳七五三撮影日記と多くの感謝をもらうことは素敵なことということをお送りしていきます♪

スポンサーリンク

男の子5歳七五三撮影日記♪

ご兄弟で仲良く撮影!

しっかりしたお兄ちゃんと一緒に撮影できて良かったですね♪

 

1人でもやる気たっぷりで、自然で元気な笑顔がたくさんでした✨

 

お話もたくさんできて楽しんでくれていて、刀を持てて嬉しそうでした!

 

大きい刀もシャキンと構えることができて、格好良かったです♪

 

スポンサーリンク

全体で一番より多くの感謝の方が素敵

写真で競うなら過去の自分と競います。

 

プロだとは思っていますが、一番とは思っていません。

そもそも一番になる必要はないと思っています。

まぁ、一番にはまずなれないですね。一番なので1人だけですからね。

 

それよりも誰かの役に立てたり、多くのありがとうをもらった方が嬉しいし、価値があると思います。

 

そして、感謝をもらえたらそれは仕事として通用します。

 

全体の一番ではなくて、誰かの一番になる。

その誰かが多ければ多いほどいいという単純な話なので、競うのは今まで感謝された自分よりさらに多くの感謝をもらえるようになることを意識しています!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント