フィードバックすること/七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

フィードバックで進歩する

 

情報をインプットして、行動としてアウトプットをしてもなにやら成長を実感できないことがあると思います

 

そのような状況だと足らないものが一つあって、それがフィードバックすることなんです

 

僕自身もフィードバックをおろそかにしてしまいがちなので気をつけたいところですね

 

フィードバックとはインプットに修正を加えるもので、「見直し」「反省」「改善」「方向修正」「微調整」「原因究明」などがあります

 

時と場合によって、やっていたりやっていなかったり

 

このばらつきがいけないんでしょうね

 

フィードバックがないと同じところをグルグルと堂々巡りになってしまい、成長に繋がらない

 

なので、成功した時も失敗した時もフィードバックを行っていくと、行動が修正され、以前よりも必ず進歩・成長することができます

 

なんでうまく行ったのか、なんで失敗したのか

その理由をしっかり考えていって、次につながるように行動していきたいです

 

それでは今回はこの辺で!

ありがとうございました!!

 

続いて撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

男の子3歳5歳の七五三撮影がありました

 

撮影前からとっても元気で、お着替えも嫌がったりせずずっと自然体な様子で2人ともいてくれて、撮影もすごく楽しくお話しながらできました

 

撮影されているというよりは、一緒にお話したり遊んでいる途中に写真も撮っているというような雰囲気でいると、とても自然な表情を撮れることが多いのでこの感覚は大事にしておきたいと考えています

 

話しながら構図を決めて、タイミングを見計らって、流れも見て、そこから喜んでもらえる1枚を創り出していきたいです

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント