女の子7歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

今日もたくさん更新できるように頑張ります!

 

今はお金についてちょっと集中的に勉強をしています

 

お金とはどういうものかという部分やよく言われるP/L(損益計算書)やB/S(貸借対照表)の見方というか、考えるときの材料にどうやってしていくかを勉強しています

 

お金について言えば、単なる記号でしかないので、その記号となるお金をどう活用・運用していくかを考えています

 

僕は一応、事業経営者(カッコ良いものではないです)なので労働力の切り売り的な考えでは続けていくこと自体が困難なので、お金に対する知識は上げておいて損はないと思います

 

むしろ知らないとまずいと考えています

 

結構知っていくと楽しいので、性に合っているのかなとも思いながら、アウトプットを意識して取り組んでいきます!

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

女の子7歳七五三撮影がありました!

 

キレイさと可愛さの切り替えで印象がグッと変わってきて、伝わるイメージを変えることができるなんて、すごいことだと思いました!

 

笑顔を見せてくれるときも、お話にリアクションをとってくれたときで、すごく自然な力の入っていないお顔が可愛らしく、その笑顔で僕たちも嬉しくなります

 

大人っぽい表情のすごさは、これは見てもらったらわかる通りです!

なかなかできない表情と仕草で圧倒されました!

すごくキレイでした!

 

お着物もドレスもとても似合っていて本当に素敵でした!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント