男の子5歳女の子3歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

また土日がやってくると、ブログの更新が遅れてピンチと思いながら、なんだか得体のわからない寒気と戦いながらも集中更新中!

 

僕がゲームしたい病から一変して本をめっちゃ読みたい衝動にかられているのは秋だからですかね

 

そうなら、僕はめっちゃ単純w

 

動機はなんであれ、読みたい意欲があるうちにまた鬼のように本を読みたいと思います

(鬼が本を読むのかどうかは桃太郎あたりが詳しいと思います)

 

自分がこれから勉強して伸ばしたいジャンルもだいたいわかったので、今はそこを追いかけて行こうと思います

 

ちなみに数字の勉強の必要性を感じているので、収益と税金のことや資産と負債のことなんかと資本主義についてを考察できる本を求めています

 

それでは撮影日記を送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

男の子5歳女の子3歳七五三撮影がありました!

 

撮影をとても楽しんでくれるご兄妹様で、みんなで終始楽しくできました!

 

お兄ちゃんとはお話しながら、いろんなポーズをとってもらいながらとてもスムーズに笑顔で撮影することができて、さすがお兄さんという余裕があってカッコ良かったですね!

 

妹ちゃん、すごく可愛らしいのに大人っぽさも持ち合わせていて、僕の表現力では追いつけないくらいステキでした!

 

最後の写真のポーズは自分から見せてくれて、こんな可愛い仕草の写真をしっかり撮れるようになっていて本当に良かったと心から思いました!

(自然に出た最高の仕草には少し焦るときもあるんです。汗)

 

お二人ともとても自然体だけど、上手さというか、ちゃんとできて本当にステキでした!

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント