男の子5歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

時間がまとまって空いたので、チャンスとばかりに更新中!

 

今日は好きこのんで残業していくことはやめようかな

最近、娘とあまり遊べていないので早く帰って体を使った遊びでもしようかなと思います!

 

よく見ればそんなに時間がないぞということで

 

早速撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

男の子5歳七五三撮影がありました!

 

今回の男の子さんですごいなと思ったことは、振る舞いが大人だったことです

そう、大人だったんですよ

 

大人っぽいとかではなくて、大人です

 

撮影のときのオンとオフを上手に分けることができるというのか、すごく理解が早くて、むしろ何も言わなくても出来ちゃう場面がたくさんあって、驚きました!

 

ビシッとした雰囲気もかっこ良かったですが、ちょっと子供っぽい部分も見たいという欲求にかられて、いっぱい喋っていると、すごく楽しそうな笑顔もたくさん見せてくれました

 

そんな笑顔の表情も本当に素敵で、いろんなバランスがあって面白かったですね

 

これからどんどんしっかりしていくと思える要素がたっぷりでしたね

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント