男の子5歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

寒くなってきましたが、皆さま体調はいかかでしょうか?

 

この時期のjouetは繁盛期となっていて、どうしても疲れが溜まってきます

なので、栄養補給と休養を適切に取らないと、結構すぐに風邪を引いちゃうんですよね

 

それに加えて、3歳の娘が保育園に通っているので、保育園からの風邪の持ち込みということがあって、8割り方僕はうつってしまいます

 

風邪を引いても、症状が重くならないように、長引かないようにするために、毎日していることがあります

 

大したことではないんですけど、ビタミンBを朝晩摂取して毎日みかんからビタミンCを摂取しています

そして、寒さは体力を奪うので、暖かくして寝る!

これで今のところ、風邪は引きますが、長引かず悪化せず済んでいます

 

あと付け加えるなら、お肉を食べることは大事ですね

あの瀬戸内寂聴さんも今でもステーキを食べて健康を維持しているらしいですよ

 

そんなところですかね?

(#運動の部分には一切触れないけどいいの?)

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

ちょっと緊張しちゃっているかなと思いましたが、すごく明るくて自然な笑顔がたくさんで素敵でした

 

笑顔がとても爽やかで、透明感のある眼差しがカッコ良いですね

 

ポーズとバッチリ合っていると強そうな表情も上手に見せてくれました

 

お兄ちゃんと揃ってすごく楽しそうな笑顔を見せてくれましたね

 

笑ってもらえれば僕たちも嬉しく感じますが、ただ笑ってと言って出してもらう笑顔だけではちょっと面白味に掛けてくるので、会話やコミュニケーションから生き生きとした表情を出せれるようにと考えています

 

今回は男の子さんの素直さもあって、すごく良い表情の写真が撮れたと思います!

 

お子様のタイプによって、接し方は少しずつ変わってきますが、男の子はわかりやすいので色々試しながら撮影させてもらっています

この場を借りて、ありがとうね

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント