男の子3歳&女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今日、明日はかなりの忙しさで繁盛させてもらっています!

ありがとうございます!

 

そんな時間的に忙しいときに考えていることがあります

それは、いつも通りのパフォーマンスを発揮することをいつも以上に意識するということです

 

最低限がいつも通りということです

 

ここを意識していることによって、いつも通りのパフォーマンス以上の能力を発揮できたり、結果を残すことができると思います

 

基本が大事だと意識するということですね

時間的な制限があるときに何か新しい背伸びすることを考えたりすると、神経がそっちに持っていかれて、足元をすくわれる可能性があります

 

だったら、堅実的な考え方を用いて、基本からしっかり価値を出すという行動を起こせば、自ずといつも以上のパフォーマンスを発揮できる結果になります

 

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、足元を鍛えているという事実を信じて自信にして、結果に変えるということです

 

今、忙しい合間に更新しているので、文章がおかしいかもしれませんが、頑張ります!

 

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

全く緊張もなく、むしろ元気いっぱいのお姉ちゃん!

明るいプリンセス姿が素敵でしたよ!

 

1人がちょっと不安だった弟くん

それでも一緒に遊びながらいると、可愛らしい笑顔も見せてくれて楽しんでくれました!

 

お姉ちゃんのお着物姿!

すごく色鮮やかで似合っていてとってもキレイでした!

爽やかなイメージが素敵ですね!

 

元気にご家族撮影!

みんなめっちゃ元気で、弟くんはすごくアクティブな様子を見せてくれました!

しっかり思い出に残る1枚だと思います!

 

もっと元気にご姉弟撮影!

すごく自由に撮影できました!

 

着物撮影のルール的なものはあるんですが、そこに気を取られ過ぎてもいい表情とセットでできるときばかりではないので、何を大事にするかをその時々で考えて撮影していく必要があります

いやなことを我慢するより、楽しいと思えることを提示して撮影していくことも大事にしていかないといけませんね!

 

それでは、また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント