女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

昨日、僕がクラウドファンディングで支援をさせて頂いた方が執筆された本が届きました

この本を執筆される活動をクラウドファンディングでチャレンジされていて、その支援のリターンで、巻末に僕の名前を入れてくれています

一緒にお名前が記載されている方たちは、僕の中では有名人な方たちばかりで、恐れ多いですがテンションが上がりましたね

 

クラウドファンディングはまだ新しい社会のシステムで、認知がまだそんなに多くの方には届いていないような気がします

何かの活動をする個人や企業が、従来なら銀行などの金融機関やファンドから資金提供を受けて事業などをスタートさせることが一般的でしたが

このクラウドファンディングは個人が個人的に支援したいと思う人や活動を直接、金銭的に支援していく活動のプラットホームになっています

 

詳しくは、クラウドファンディングで調べてみると、いくつかのプラットホームが出てくると思いますので詳しい説明は省きますね

 

そのクラウドファンディングに挑戦するということも、本を執筆するということもどちらも成し遂げられて、本当にすごいと思います!

また本の感想も書いていきたいと思い、その時にその方の紹介もしていこうと思います!

 

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

すごくキレイな笑顔を自発的に見せてくれましたよ!

 

この姿勢のバランスはなかなか難しいのですが、とても涼しげに簡単にしてくれました!

もともと姿勢がいいんですね!

 

明るい笑顔もとっても可愛くて、色んな表情を見せてくれました!

同時に難しいポーズもすごく上手でした!

 

目の力がいい強さを持っていて、キレイさと可愛さのバランスが素晴らしかったです!

 

弟くんとも一緒に楽しく笑顔で撮影できましたね!

お姉ちゃんとしてしっかり支えてくれて、弟くんも楽しそうです!

 

上手な笑顔を自然な雰囲気で見せてくれて、僕はただ無駄に喋っているだけのような感じでしたが、そんなこともありますよね!

それも色んな可能性を探っていると思ってもらえると嬉しいです!

 

それでは、また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント