7歳女の子&5歳男の子七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

ツイッターから写真撮影のコツを引用しておきます!


そういえばツイッターで自分の自己紹介はプロフィールのところだけでしかしていないから、撮影のコツとか言っても、「あんた何者?」な感じなんですかね?

今更自己紹介的な投稿でもしてみようかな?

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影♪

すごく元気ですごく楽しんでくれて、笑顔がバッチリでした!

 

お姉ちゃんは涼しげで凛とした表情がとてもキレイでした!

口元の優しさも素敵でしたよ!

 

弟くんの視線が最高です!

お姉ちゃんとの対比がより際立って、動きがありますね!

 

会話をしながらもバッチリポーズ!

流れとして自然な様子がしっかり見て取れますね!

 

本当にいろんな表情を見せてくれて、こちらもすごく楽しめました!

 

お姉ちゃんの大人っぽさがすごくて、赤ちゃんの頃から撮影しているので、成長に驚きです!

 

緊張は当然していたと思いますが、すごく頑張ってくれて、むしろその緊張がこの大人っぽさを出していたのかなと思います!

 

ご姉弟様でも性格は当然変わってくるので、撮影するスタンスもその都度変更しながら進めていきます

その中で、それぞれが楽しめるペースを見つけて瞬時に合わせていけるように励んでいきます!

 

それでは、また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント