男の子3歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

写真撮影のコツ


フォーカスポイントを変えるだけで本当に見え方が変わってこれだけで2通りの写真をゲットできますよ

 

雰囲気だけを重視するならどっちも撮っておいて、あとで見比べて自分の好みを把握するといったことにも使えて、判断材料にもなります!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影♪

3歳の男の子さんなので無理はないのですが、緊張しちゃっていました!

それでも、心は強くて1人でしっかり刀を持ったり、傘をさしたりと精一杯頑張ってくれました!

 

パパも一生懸命参加してくれて、思わず楽しそうな笑顔が出た瞬間です!

パパには次の日にも盛り上げ役で来てもらうように頼んでおきました(笑)

 

男前なカメラの見方!

余裕そうな表情がとてもカッコ良かったです!

 

体勢や振る舞いもすごく上手なように見えて、だんだんと慣れてはくれているようでした!

 

撮影でいい表情を残すために、たまにパパやママにも参加してもらうことがあります

そんなときは、僕たちと一緒に楽しむ気持ちでテンション上げていきましょう!

それだけでも、みんなで一つになったという思い出を刻むことができて、体験としては素敵なものになると思います

 

それでは、また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント