男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今、インプットしている本の感想をアウトプットとして、紹介形式でブログに書きたいです!

そんな欲求が溜まっています(珍しいタイプの欲求w)

 

紹介したい人(婚約かっ!)もいたりします

 

プロブロガー界の神様的存在のイケダハヤトさん(イケハヤさん)は今めちゃめちゃ参考にさせてもらっていて、勝手に私淑させてもらっています!

僕の作業量、行動量が足元にも及ばないバケモノ(失礼)ですが、成果や結果をきちんと出している人の言葉はしっかり聴いて、学ばさせてもらっています!

 

ちょっと紹介しちゃいましたね

インフルエンサーなので、知っている人は結構いると思いますが

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影♪

最初、撮影をすごく嫌がっていましたがどんどんみんなで遊んで、むしろ僕だけが遊んで(笑)ゆっくり気持ちをほぐしていくと少しずつ心を開いてくれて、1人でも頑張ることができました!

 

ママにもたくさん協力してもらって、しっかり笑顔を撮影できてました!

 

流れの中でポーズもとってくれて、すごくいいお顔も元気いっぱいで印象的ですね!

 

完全に慣れてくれました!

僕、撃たれまくり(笑)

 

お子様によっては注目されることを嫌がったりする場合もよくありますので、撮影に意識を向けてもらうのではなくて、楽しむことに意識を向けてもらえるようにします

その合間にちょっと写真を撮っているというような流れですね

ある程度の経験値がないと難しいことだと思うので、もっと僕もイメトレから基本を押さえていこうと思います!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント