男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

元気に仕事が出来る秘訣…ではないんですが、働くときの気持ちの持っていき方とかをツイッターで投稿したりしています


今日は実践して、すごく前向きというか、ポジティブな気持ちで今日は撮影をすることが出来ました

 

もしかしたら、何にでも通じることかもしれない奥義的なヤツかもしれません!

 

それでは撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影♪

すごく自然な笑顔で、爽やかな雰囲気が軽やかな印象です!

 

男子の儚げな表情もすごくイイですね!

源氏物語みたいです!(詳しくは知りません…)

 

ちょっと珍しいタイプのお着物で、裃(かみしも)といいます!

お殿様というイメージですね!

可愛らしいお顔でもよく似合っていました!

 

お兄ちゃんとも仲良く撮影できて、揃った笑顔が素敵でした!

 

ちょっと緊張していても優しい雰囲気でいてくれて、それが爽やかさとなって表れていてとてもカッコ良く、僕は自分では出せない感じなのでうらやましくも思います!

自分にはない雰囲気(僕の場合は軽やかさとか)を勉強するには撮影をしてコミュニケーションをとっているときの様子を見ることが一番です!

今回もお子様から学ばさせて頂きました!

(今から学んでどうすんねん!?)

 

それでは、また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント