今日はブログ更新デー!/男の子5歳&女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今日は久々ぶりに時間が空いているので、ブログの更新を多めに頑張りたいと思います!

 

スポンサーリンク

今日はブログ更新デー!

とはいえ、イレギュラーな状況が発生すれば対応しなければいけないので、どうなる事やらです

 

計画を立てるということは準備をしておくと同義だと思っています

 

まだ僕はその準備が頭の中だけで、しかも大枠で捉えているので、少しズレると修正に時間が掛かったりします

 

何か思いついたりするだけでも人の行動は変化していくので、最近はちょっと思いついたことや発見したことは走り書きでメモをするようにしています

 

文章を打つスピードは新たにこのブログを始めて1ヶ月で100件の更新をしているのでそれなりに早くなりましたが、文章をまとめる速度はまだまだなので、文字というよりこれからは文章というものをしっかり見ていきたいと思います!

 

よっしゃ、どんどん更新していきます!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:男の子5歳&女の子7歳七五三撮影♪

キリッとした表情がすごく男の子らしくて、めっちゃカッコいいですね!

お着物の柄と雰囲気がバッチリでした!

 

楽しそうな笑顔もとても素敵で、色んな表情があって楽しかったです!

 

お姉ちゃんもとてもキレイで、明るい笑顔が素敵でした!

 

大人っぽい表情ですが、撮影の間はめっちゃ一緒に喋って楽しめました!

楽しいと大人っぽいのギャップが良かったです♪

 

お姉ちゃんは小学校の入学撮影も一緒にしました!

7歳さんなら、合わせて入学撮影もできるのでまた新しい雰囲気を楽しめます!

 

お二人での撮影も♪

2人揃って楽しんでくれて、僕も元気が出ました!

 

今回の撮影はすごくいっぱいお話をしながら進めることができて、いっぱい笑いながら楽しむことができました!

そのお話の内容はお二人からもらっていて、それが大人でも面白い内容(僕が子供の可能性がありますが…)だったので、すごく楽しかったです!

一緒に楽しむことが大切だと考えているので、話したいことがあれば大抵は面白がってノリますので、撮影中も色々僕に話しかけてみてください!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント