七五三ご家族撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

最近、3歳の娘に「パパが一番大好き」と言ってもらえて、そろそろ世を渡る術を身につけ出したのか?と考察しています

嫁様と娘が2人でいるときは「ママが一番大好き」と言っていたので、状況に合わせて使い分けていますね

 

それにしても、たまに「お父様!」と呼ばれるので、その度にこの家は厳格な昭和な家かっ!?とツッコミを入れています

まだパパかお父さんと呼んでいて欲しい…振り切るなら「父上」か「おやかた様」まで飛び抜けて欲しい(笑)

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

七五三ご家族撮影♪

この日は七五三のお参りのための衣装レンタルでご来店頂いていましたが、記念なのでご家族様での撮影も承っておりました!

お姉ちゃんが支度をしている間に、ご夫婦の撮影もノリ的にお願いされたので、「最高!」と思いながら撮影させて頂きました!

久しぶりの撮影だったそうですが、お二人とも素敵な笑顔です!

 

お姉ちゃんが仕上がったので、ご家族様で撮影♪

ご夫婦の撮影をお姉ちゃんにもしっかり見てもらいました!

お姉ちゃんはもう慣れてくれているので、大人っぽい笑顔で可愛かったですね!

 

意外と写真撮影はノリでできちゃう部分もあります

料金的なものは掛かってはきますが、記念として形に残しておくという行為はとても素敵だと思いました!

そんなノリでも、さっとノレるようにいろんなアンテナを立てておきたいと思います!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント