女の子3歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

僕個人のインスタをこっそり始めています

インスタグラムはこちら!

 

インスタってまだよくわかっていない部分が多くて(他のSNSもですがw)

写真と一緒に投稿される文章は読まれているのかなということです

 

僕は写真と全く関係のない、独り言みたいな文章を書いていますが、普通にいいねがつくのはやっぱり写真の影響ですよね

 

ツイッター村とは全然雰囲気が違うので、何かまとまったらまた感想を書いていきます!

 

まだお試しなので、続けるかどうかが微妙なところですね

 

それでは七五三撮影の撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子3歳七五三撮影♪

お着物を着ていても自然体な雰囲気があって、とても可愛らしいです!

 

なんだかイキイキとした表情♪

遊びながら楽しく撮影できました!

 

いっぱい遊べたので、こんなにも自然な笑顔を見せてくれました!

 

元気な笑顔を見せてくれるとみんなが元気になりますね!

最後まで可愛らしかったですよ!

 

自然な表情を見せてもらいたかったら、こちらも自然な雰囲気で接することが大事です

 

なので僕は、撮影をするということ自体をあまり考える必要がないように、自分の技術として落とし込んでおくが必須です

 

責任感を持って撮影をすることを何年も続けてやっとたどり着ける場所だと実感しています!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント