女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

12月に入って、平日の撮影がだいぶ落ち着いてきました

 

その隙に、離され気味だったこのブログの撮影日記もだんだん追いついてきました!

 

写真選んで、編集して、文章考えて、打ち込んでと一通りでだいたい15分くらい掛かります

 

集中力次第でもっと早かったり遅かったりですが、1日10本くらい投稿したら、なかなかきます!

 

なので適度に他のこともしながらの更新になりますが、頑張ります!

 

今日のあとちょっとは続けて更新できそうです!

 

それでは七五三撮影の撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子7歳七五三撮影♪

七五三のお参りのあとに撮影にご来店頂きました!

和な感じのお着物が素敵ですね!

おしとやかな笑顔もキレイでした!

 

ハッとするような大人っぽい表情もクールで素敵でした!

 

さすが、7歳のお姉さんで、キレイな振る舞いでしたよ!

 

ドレスではイメージもすっかり変わって、プリンセス感がたくさんで可愛らしいですね!

 

大人っぽさの中にも表情の明るさがあって、最後まで凛とした雰囲気がステキでした!

 

女の子七五三撮影は着物とドレスですごく雰囲気が変わるのでとても楽しめると思います!

その中でもなるべく自然な様子を撮影したり、頑張ろうとしているお子様の姿を撮影したりと、様々な物語があって、毎回勉強させてもらっています!

 

みんなと一緒に楽しく撮影できることが、当たり前になれるように頑張っていきます!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント