男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

そういえば僕の物欲はどこに行ったんでしょうか?

 

娘にクリスマスに何が欲しいかを探っているときに、ふと自分は何が欲しいか考えてみました

 

結果、本当に特に何もない!です

 

唯一、もっと電子書籍が読みやすくなるような端末は欲しいと思いますが、なかったら現状のスマホで読みます

 

服もいらない、アクセサリーもいらない、というか身につけるものにもうあまり興味がない(オシャレはしたいですよ!)

 

食べ物は、夜ご飯がそれなりの量があればなんでもいいですし…

 

一週間で1円も使わない時もあるんですよね

(本代は別だと思っているところがこわいですが)

 

なんかなりたいとは思っていませんが、ミニマリストになりつつあるのかな?

 

僕個人で生きていく分には全然コストが掛からないと気が付きました!

 

ちなみに、娘はサンタさんに「バイオリン」と「ネジ」を頼むそうです!

ネジってなんやろ(笑)

どっちか一つだけなので、ネジにしてやろうかしら!

 

それでは七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

男の子5歳七五三撮影♪

爽やかな表情と可愛らしさが合わさっていて、それが優しさとなってあらわれていました!

 

余裕な雰囲気が伝わってくるくらい上手な立ち振る舞いでした!

 

優しい剣士様感があって、やっぱり爽やかでした!

 

最後までナチュラルな雰囲気を保ってくれていて、なんだか落ち着きました!

 

撮影に合わせることと、合わせてもらうために誘導することを分けて考えておくことも必要です

 

お子様に合わせていると自然な表情や頑張っている姿を撮影できます

こちらに合わせてもらうように誘導すると、あまり見たことのない姿や表情が見られることがあります

状況によって使い分けすることが大切ですね!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント