男の子3歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

自分の肩書きを色々と模索中です

ナニモノになりたいわけではないのですが、せっかく色々と行動をして実践しているので、それに見合った肩書きがあった方がわかりやすいと思っています

 

今は「写真家×投資家×読書家」でレア人材を目指す人ということにしています

これらを掛け合わせて、ナニモノになっていたら僕の人生に意味が出てくると思います

 

食いっぱぐれないようにそれぞれを深めていって、レアな人材になっていこうと画策しています

 

とりあえず、実践ベースで考えるとこの3つは確実に行動を起こしているので、事実としては間違っていないと思います

 

名乗った者勝ちなところがあるので、あとはこれを自分にも定着させていこうと思います!

 

皆さんは、自分を表すならコレ!

という何かをお持ちですか?

 

持っていたらそれを遠慮せず外へ出していったらいいと思います

 

そんなことしている人は全体の5%くらいだと思うので、それだけでも注目度が違うと思います

 

ナニモノでもない僕がナニモノになるには多少の去勢を張っていくしかないと思います

 

名は体を表すというので、まずは名から1歩ずつ進んでいこうと思います!

 

それでは七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

男の子3歳七五三撮影♪

いつも元気な男の子さんですが、主役になった途端ビシッとした雰囲気を見せてくれて、頑張るという意志がよくわかりました!

手のポーズが可愛らしいです♪

 

すぐに楽しそうな笑顔も見せてくれて、弟くんと一緒に仲良く撮影できました!

しっかりお話も聞いてくれて、可愛い雰囲気で上手に撮影させてくれました!

 

着物に着替えるのもへっちゃらで、すごく自然体な良いお顔をたくさん見せてくれましたよ!

 

すごく雰囲気のあるポーズと表情も格好良くて、ナイスバランスでした!

 

ご家族様撮影でもとても上手に格好いい姿をバッチリ見せてくれました!

 

予想外を味方につけることが見事に当てはまる撮影で、まだ2歳さんのお兄ちゃんがこんなにも上手に出来たので、僕もそれにしっかり対応できるように切り替えることが出来ました!

 

男の子の頑張りにテンション上がりまくりで、本当に上手でいっぱい自然に頑張ってくれました!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント