女の子7歳七五三撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

カゼ薬が効きすぎると、どうなると思いますか?

 

咳が出てきたので、早く治そうと思ってカゼ薬を飲みました。

 

実はカゼというより、軽い喘息らしくて、体力が落ちてきたときに発症しやすいと前回の病院の検査で説明されました。

 

喉が痛くなくて、咳だけが出るのは喘息の方だと気が付いていればよかったのですが、すっかり忘れて、カゼ薬を飲んでしまいました。

 

結果、今日のほとんどを意識混濁の状態で寝て過ごしてしまいました。

 

二日酔いと乗り物酔いが同時に訪れたような感じで、平衡感覚がなくなって、リアルに目が回っている状態で大変しんどかったです。

 

症状を見誤った薬の服用は怖いことだと実感しました。

 

夕方前に余韻は残っていますが、復活しました!

 

これからはすぐに薬に頼らないように気をつけます!

 

皆様も気をつけて下さいね、半日は無駄になっちゃいますので。

 

それでは七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子7歳七五三撮影日記♪

柔らかい笑顔が可愛らしい女の子さんで、温かみのある表情が素敵です!

 

ちょっとクールな雰囲気も大人っぽさがあってこれもまた綺麗ですね!

 

一緒にお話しているときの笑顔!

こういう明るい表情がよく似合っていて可愛らしいです!

 

最後は、可愛らしいと大人っぽいのミックス!

いろんな表情のバリエーションがあってすごいですね!

 

撮影のときの会話の方向性も気をつけないといけない事柄です。

お子様の好みの話題、テンションなどが個々であるので、それに合わせて自然な会話をしていきます。

 

今のところ、僕はテンション高めで最近のエンタメ情報にはうといというのが現状なので、なんとかしないといけないなーとは考えています。

 

テンション高めは一緒の技のような立ち位置なので、これを駆使してバリエーションを増やして行ければいいなと思っています!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント