女の子3歳七五三撮影♪しゃべれない時はアクティブな待ちの姿勢でタイミングを図る

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

株価の値下げにまあまあのダメージを食らっております!

資産運用の話です。

貯金のような位置付けで、世界分散投資を行っているので、現在は軒並み価格が下がっていて普通にマイナスが出ています( ・∇・)

 

なので、今は現金での保有を多めにしている状態です。

 

特に株価が下がったからといって、実は精神的なダメージはないです。

2019年は微妙ですが、長期分散投資なのでここで利益確定(損切り)はせずにもっと長い目で見ているからです。

 

短期トレードではないから、比較的気分に余裕を持っています!

気分が上がることはないですが、ここは気長に待ちます。

 

FXの方はそれなりに順調なので、今後は少しこちらに力を入れていくと思います。

また結果は書いていきます!

 

それでは女の子3歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子3歳七五三撮影♪

おしとやかな雰囲気でしたが、こちらがやってみて、とお願いしたことは上手にしてくれて、可愛らしい雰囲気が抜群でした!

 

優しい笑顔も見せてくれて、大人っぽい雰囲気も素敵でしたよ✨

 

お姉ちゃんとお着物で一緒に撮影♪

2人のおしとやかさも揃っていてキレイでした!

 

優しく見つめ合うプリンセス( ^∀^)

柔らかい空間が出来上がっていました!

一緒におしゃべりしながら楽しくも撮影できて、にこやかな表情もとても可愛らしかったです!

 

僕が雰囲気的にあまりしゃべれない時もあります。

 

僕がしゃべっちゃうと緊張されたりすることもあるので、そんな時は待ちと粘りとタイミングを図るようにしています。

 

スタッフのお姉さんたちとのやりとりでリアクションを起こしてくれた時にしっかり撮影していく。

どんな声を掛けているかでどんなタイミングでどんな行動が起こされるかを予測する。

 

アクティブな待ちの状態を作っておくと、瞬時に反応・対応できるので、今後も全方位的な集中力を保ち続けていきたいです!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント