女の子7歳七五三撮影日記♪女の子はモデルさんですが、僕は笑わせにいきます!

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

さっそく女の子7歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子7歳七五三撮影日記♪

優しい笑顔がとても可愛らしい女の子さんでした♪

傾けたお顔の角度が可愛らしいですね!

 

立ち姿もスラッとしていてとてもキレイでした✨

お着物のイチゴの柄が女の子のキャラに合っている感じがしてGoodです!

 

可愛らしいイメージがすごく良く似合っていて、ふわっとした気分になりますね( ´ ▽ ` )

 

お年頃のお兄ちゃんとも楽しく撮影できました!

ドレス姿も華やかで可愛らしいですね♪

スポンサーリンク

女の子はモデルさんですが、僕は笑わせにいきます!

女の子表情にはオンとオフがあって、カメラを向けると笑ってくれて、カメラを見ていない合間は普通の表情をしているということは多くあります。

 

女の子はモデルさんなんですよね。

 

最近は僕がウケていると勘違いするくらい、自然で楽しそうな笑顔を自分から見せてくれる女の子さんも多くて、モデル力がすごいと思います。

 

ただ、それだけでは僕は悔しいので(何が?笑)、1回は僕がちゃんと笑わしたいと思いながら、あれやこれやを喋っています。

 

撮影は写真販売の広告なので、しっかり動くことに変わりはありませんが、面白みとして女の子にチャレンジするつもりで話しかけたりもします。

 

撃沈してスベってしまうことも多くありますが、ナイスファイトだと思ってくれると嬉しいです!

 

もっと自然な表情を引き出すための体当たり的な方法です!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント