女の子3歳七五三撮影&お宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

夏にジュエのアルバムとオプション商品をアップデートしましたが、それ以降の反応としてはかなり上々です!

その以前とお値段や収録されるお写真のカット数は変えていませんが、もっと写真が目立てるようなシンプルなデザインにしました

 

人気としては、本のようにめくるタイプのアルバムで、A4、正方形の形と写真の面質の違いが4種類から選べるものがかなりの人気になっています

こちらのアルバムはお写真が10カットから24カットまでの範囲で選べるので、残したいカット数に応じることができます!

 

本として仕上がったときの見応えは、お写真お渡しのときのリアクションが物語っているので、僕たちもいつも嬉しく感じています!

 

ちょっとしたジュエの宣伝でした!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子3歳七五三撮影&お宮参り撮影♪

お宮参り撮影♪

とってもゴキゲンさんで、自然なニコニコ笑顔がとても可愛らしかったです!

 

スタッフのお姉さんにこちょこちょしてもらって大喜び!

楽しそうな笑顔が撮影できて僕も嬉しかったです!

 

2歳半のお姉ちゃん♪

もうしっかりお姉さんという佇まいで、ピシッと傘を持ってくれてキレイでした!

 

2歳半でこの大人っぽい笑顔の表情が出ているなんて!と驚きました!

透明感のある可愛さですね!

 

お2人の撮影でもとても落ち着いていて、すごくスムーズでした!

 

赤ちゃんと2歳さん代の撮影は結構アクティブになるか、どちらかが泣いちゃうかする確率が高まります

どちらにしても、事前の計画をある程度、柔軟に持っておいて対応していきます

ただ、計画は計画で、その通りなんていくわけもないので、そのときの状況を楽しむという気持ちが大事ですね

撮影はご家族様の皆さんも楽しみましょう!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント