男の子5歳七五三撮影&小学校入学撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今日の撮影日記の投稿はこれで最後かな。

更新件数より1日の撮影件数の方が多いので、なかなか追いつきませんが、コツコツ進めていきますので、ゆっくり見てもらえればありがたいです!

 

午後からは自分の好きなことの更新をしていこうと思います!

(すみません、撮影写真のストックがちょうどなくなったので…)

 

気分転換で、Amazonプライムで動画作品を見るのもいいなー。

 

スポンサーリンク

男の子5歳七五三撮影&小学校入学撮影♪

優しい笑顔が印象的で、お着物の雰囲気とぴったり合っていてすごく素敵でした!

最初はちょっと乗り気ではなさそうでしたが、いっぱい話しかけていると自然と体も動いてくれて素敵な仕草もたくさん見せてくれました!

 

小学校入学撮影のお兄ちゃん!

ちょっとはにかんだ雰囲気とポーズが絶妙に素敵でした!

 

2人で撮影する頃には、すっかり楽しんでくれていて、2人ともいい笑顔で僕も嬉しかったです!

 

ご家族の皆様も素敵な明るい笑顔で、楽しく撮影できました!

 

やっぱり、撮影では楽しさを共有していこうとする働きかけがとても大事だと思えて、僕たちが楽しいという雰囲気をみんなにも伝わるようにしていくようにします!

実際、僕はお子様と同じような感覚と大人の楽しみ方を合わせて雰囲気として出しているつもりなので、もっと外にその楽しさを出せれるようにしていきたいです!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント