初心者資産運用の収益6,603円!寝ていても収益が発生する分散投資

2019年5月6日まで
この記事は約4分で読めます。

ゼロから始める初心者資産運用の荒井です!

 

とりあえず今はプラスが出ています!

その額は6,603円!

 

寝ていても、動画を見ていても、自動売買なので勝手に収益が発生します

 

利用しているサービスはウェルスナビです

AIによる世界への分散投資を自動で行なってくれます

 

手数料は1%のみで、国際分散投資を自動運用【ウェルスナビ】

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

 

スポンサーリンク

実際の資産運用結果

今回もサクッと結果公開!

 

元本が31万円に対して、プラス6,603円の結果が出ています

やったー!

 

ただ、ずっとプラスというわけではなくてこれから確実にマイナスに振れていくと思います

 

米中貿易摩擦の影響で米国株の株価が下がってくることは確実で、今後しばらくはマイナスになっていくと思います

 

ただ、僕の投資は世界分散と長期保有が原則なので、短期でのプラス・マイナスは気にしていません

 

貯金のようなイメージで毎月コツコツと積立をしていくだけです

 

世界は成長することしかないので、その成長に対する投資で、短期リターンではないです

 

株価が下がり続ければ、不安にもなりますが、あのリーマンショックの後でも世界は順調に成長をしていて、プラスに落ち着いています

 

長期で少なくとも1年は様子を見て、年利が何%になるかで把握していきたいと思います

 

最終、年利が4%くらいでもそれなりの好成績だと思うので、そこを目指します

 

と言っても自動売買なのですることはありませんが(笑)

 

僕が使っているウェルスナビですが、期間限定のキャンペーンが行われています!

キャンペーン期間内に10万円以上入金して運用を開始するともれなく最大30,000円がプレゼントされるようです!

 

いきなりリターンが30,000円発生すると考えたら、すごい利率ですよ!

 

この資本主義ワールドのルールはお金自身に働いてもらうことを考えることなので、銀行預金で寝かしているなら、積極的に運用していくことが賢い時代です

 

しかも現代はとても便利で、自分であくせく設定して、画面に張り付いてということもしなくて良いので、本当に何もしなくてもお金が働いてくれる仕組みがあります

 

まだ詳しくは説明していないので、詳しくはウェルスナビのホームページをご覧下さい!

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

 

確実に言えることは、必ず余剰資金で始めて下さい

ギャンブルではなく、最適なロジックを用いた資産運用です!

 

スポンサーリンク

実はFXも始めています

まだFX(外国為替証拠金取引)は始めて2日目です!

 

FXの詳しくは今回は省きますが、外国の通貨のペアを売り買いしてその差分を取引する手法です

 

円安ドル高みたいなやつです

 

1ドル100円の時に買って、1ドル120円の時に売ると差額の20円が利益になるという為替差益を狙っていく投資です

 

これも自動売買の仕組みを利用していて、今は2日目で622円のプラスが出ています!

 

ウェルスナビは世界の株価などに影響されますが、FXはある国の2国間の通貨両替での差分取引なので、あまり影響はないみたいです

 

取引量の過多によってレートが決まっていきイメージですかね?

 

ちょっとまだそこまで詳しく勉強できていないので、ちょっと頑張ります!

 

FXの結果も報告していって、コンテンツにしていこうと思いますのでその時はまた楽しんでやって下さいまし!

 

絶対に余剰資金でしか行わないので、そこらへんは安心して結果をお見せできると思います!

 

それでは今回はこの辺で!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント