Baby撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

どしどし更新中!

という割にそんな数は多くないですかね?

 

ということで、前置きを飛ばし気味で少しいってみようと思います!

この前置きファンのみなさんすみません…いないか?

(この前置きが好きと言ってもらえれば、お家にお邪魔してご飯をいただくくらいなつきます)

 

書きたいことはまあまああって

80対20の法則とか、引き寄せの法則はあるのか?とか書きたいですが、そうするとなかなか進まない問題も発生します

あと、撮影日記に合わせて書くか、別で1つずつ書くかでも悩んでいますしね

 

とりあえずは更新していくことを今日は重視していきますね

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:Baby撮影

Baby撮影がありました!

 

ハロウィンの季節ということで、かぼちゃのパンツとかぼちゃのお帽子をお持ち頂き撮影していきました

 

すごく元気で楽しそうな笑顔を見せてくれたかと思ったら、なんだかセクシーな表情や仕草も披露してくれて、バリエーションがすごく多くてそのどれもが可愛かったですね

ちなみに男の子さんですよ

 

うつ伏せがしっかり上手にできるようになっていて、余裕の笑顔も見せてくれて最後まで仕草や表情の変化で楽しませて頂きました!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント