1歳バースデー撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

今日は月曜日でしたが、何だかかなり忙しくさせて頂いて、ブログの更新が閉店後からになってしまいました

 

それでも1日1記事は更新していきたいです!

 

勤勉というよりは、ブログ更新を毎日続けることを毎日の習慣にすることによって、習慣にすることという行動を自分の中にインプットしようとしています

 

アウトプットからのインプットを実践していって、このブログ更新が時間も掛からないようにできるようになったらまた新たなステージにたどり着けると考えているので、言わば、自分のためということもあります

 

今は正しい文章とかは気にしていなくて、何をしたかということに注目している段階です

 

楽しんでもらえることをアウトプットできる場になれば最高なんですけど、まだまだですね

 

それでもお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:1歳バースデー撮影

1歳バースデー撮影がありました!

 

とても自然体な1歳さんで、人見知りもほとんどなくていっぱい遊びながら撮影できました!

 

可愛い仕草のオンパレードで、元気なバンザイやトップにもあるようなめっちゃ可愛い仕草をすごくたくさん見せてくれて、めちゃめちゃ可愛かったです!

 

1歳でこの仕草はなかなかできませんよ

 

お話もしっかり聴けているようで、底知れぬ可能性に満ち溢れていますね!

 

満面の笑顔も楽しそうで、ずっと楽しんでくれていたことが僕はとても嬉しかったです!

 

数多くの1歳さんと触れ合って、一緒に遊べて、さらに色々な気づきを与えてくれるこの環境はかなり恵まれていると感じています

 

1歳さんであっても先生として色々と吸収させて頂こうと思います

(ついでに若さも吸収させて頂きますw)

 

また遊びに来て下さいね!

 

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント