1歳バースデー撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

インデックス投資による含み損が1万円近くなってきました(ぐはっ)

 

さすが世界同時株安!米中貿易摩擦!

 

とは言っても、資産運用としての長期分散投資なのでマイナスになっても問題はありません!

 

毎月の積立には何の影響もありません

 

11月に始めたばかりで、どうしても最初はマイナスに振れやすいということは基本らしいです

 

長期で見て右肩上がりなら問題はありませんし、成長しない経済なんてないので、普通に考えて今の段階で売り抜くのは間違いだと思っています

 

短期利益を求めているなら話は別ですが…

 

好調なのは、トライオートFXという自動売買の取引で、始めて5日目で1,000円近くの利益が出ています

 

土日は取引は行われないのですが、基本毎回の自動取引で150円ずつくらいの利益を生み出していますね

 

インデックス投資は淡々と積立、FXで設定いじって頭を使って、と当分はこの二つを資産運用の柱にしていこうかと思います!

 

それでは1歳バースデー撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

1歳バースデー撮影日記♪

お着替えでちょっと泣いちゃいましたが、木のスティックをとても気に入ってくれて楽しそうな笑顔がとても可愛らしいです!

 

夢中でトントンしているところからの不意なカメラ目線!

 

普通にすっくと立ち上がったので、普通にびっくりしました!

元気に歩くこともできて、楽しそうに笑ってくれました!

 

お兄ちゃんと仲良く一緒に!

ぎゅっと抱きしめているこの雰囲気が素敵です!

弟くんの表情が絶妙ですよね♪

 

撮影の仕方で、必殺技を持っておくことが重要です

 

必殺技と言っても、すごく特別な手法じゃなくて、自分の中で少しプレミア感を出せるかなという程度のもので充分です

 

それを必殺技と呼んじゃうと、あたかもすごいことのように示すことができます

 

繰り出すタイミングとか雰囲気とかが大事だったりはしますが

 

今回は、お名前積み木が必殺技に当たります

 

途中で出してくると、また全体の空気感が変わってきますね

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント