1歳バースデー撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

jouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

月曜日にアマゾンのサイバーマンデーで購入した電子書籍リーダーが届いたので、今の読書環境はものすごく快適です!

調子に乗って、10冊くらい本をダウンロードしちゃいました!

 

インプット多めで、アウトプットできていないというループに突入しそうですが、ツイッターでは読むたびに短い書評を投稿しています!


こんな感じで!

一応、このブログも読書カテゴリーを設けているので、ここでもアウトプットしていきたいです!

 

それでは1歳バースデー撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

1歳バースデー撮影日記♪

最初は落ち着いた雰囲気を見せてくれていましたが、すぐに慣れてくれてこんなにも元気な笑顔(^ ^)

元気があっていいですね!

 

1人でも平気な様子で、一緒に遊びながら自然な様子を撮影できました!

 

洋書でお勉強中の妖精さんが呼ばれたとき!

本を上手にめくっている姿が可愛かったです♪

 

つかまり立ちもお手のもの!

ちょっとお姉さんな笑顔でカメラ目線が素敵でした✨

 

撮影するときの撮影者の雰囲気というものも技術や経験と合わせてとても大事です。

僕はプレッシャーを感じやすくて、そのプレッシャーを結果的に力に変えていくタイプです。

その緊張やプレッシャーや不安な雰囲気をその時に出してしまわないように、あえて逆の雰囲気、「軽さ」を外に出しています。

見方によっては、余裕感。

その方が、安心感を持ってもらえると感じています。

実は毎回、緊張しているので、そこのところは優しく見守っていて下さい!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント