新生児撮影日記♪リアクションをとりながら撮影しています

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

生後1ヶ月半でもぱっちりとおめめを開けてくれていた新生児撮影日記と撮影時のリアクションについてをお送りしていきます♪

スポンサーリンク

新生児撮影日記♪

手の仕草が赤ちゃんらしくてすごく可愛らしいです♪

 

生後1ヶ月半でこの目の開き具合!

すごくはっきりしていてい、視線も定まっていてすごいですね✨

 

優しい表情もとても可愛くて、ゆったり撮影できました( ^∀^)

 

結構カメラ目線もしてくれて、シャッターチャンスをたくさん作ってくれました!

なんだか可能性を感じます!

スポンサーリンク

リアクションをとりながら撮影しています

撮影のときのリアクションを大事にしています。

 

僕の場合はしゃべらないと撮影できないというクセみたいなものがあるということは前提なのですが、可愛かったら可愛いと、頑張ってくれているならすごいと普通に言いたいんです。

 

ほとんど何にでもリアクションしていると思います。

 

僕の視界に入っているものに対して、何かを感じたらそれを言葉にして言う。

そうすることで、自分の感じているものへの理解も深まるようになると思います。

 

それを汲み取ってアウトプットしてどんどん次に活かしていく。

 

別段意識しているわけではないですが、このループの仕組みを個人で持っておくと色々な場面で活用できると思うので、リアクションは大事だと思います!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント