メディアアーティスト落合陽一さんにリツイート!/Baby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォログラファー荒井です!

 

本を読んで、その簡単な感想をツイッターに投稿したら嬉しいことがありました!

スポンサーリンク

落合陽一さんにツイッターでリツイートされた!

メディアアーティストで有名な落合陽一さんをご存知ですかね?

Wikipedia先生からの情報です

 

僕は落合陽一さんがすごく好きで、著書はほとんど読まさせて頂いております

 

今回は、落合陽一さんと元東京都知事の猪瀬直樹さんの本で

ニッポン2021-2050 データから構想を生み出す教養と思考法を読んでみて、これはこれからの近未来に対する必要な考え方だと思って、感想をツイートしてみました

 


そうすると、落合陽一さんご本人がリツイートしてくれて、今現在、テンションが上がっているという状況です!

 

有名人で自分の好きな人の目に触れる可能性があるというインターネットの素晴らしさを実感しました!

 

本の感想は、ちゃんとまたブログにしようと思いますが、絶対に読んでおいた方が良いと思える書籍でした!

今後の日本の行く末を能動的にアップデートしてく思考法を学びたい方は是非読んでみて欲しいです!

 

このツイートのインプレッション(見られた回数)が僕の中ではえらいことになっていて、15,000回を超えています(汗)

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

撮影日記:Baby撮影♪

最初の少しだけ、ちょっと不安そうにしていましたが、すぐに遊び出してくれてすごく自然で元気な姿を見せてくれました!

 

なんというキリッとしたお顔なんでしょう!

こういう超自然体な表情も雰囲気があって素敵でした!

 

遊び出してくれると笑顔がいっぱいで、明るいお顔が可愛らしかったです!

 

どうぞとおもちゃを渡している瞬間!

めっちゃ可愛いですね!

 

赤ちゃんの自然体な写真を撮るには、こちらも自然体な振る舞いを見せて安心感を与えていかないといけないと思います

あまり気負った状態でいると、赤ちゃんにも伝わってしまって余計に不安にさせてしまうので、しっかりマインドを整えて笑顔で優しく面白くいようと思います!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント