2歳バースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今日からブログの更新スタイルを変えていこうかと思います

今までは撮影日記と別の何かを合わせて投稿していましたが、もうちょっとスッキリとカテゴリーで分けた方が見やすいんだろうなと思ったからです

前置きは、ちょっとしたトピックがあれば書いていく感じにしていきます、今みたいに!

なので、撮影日記はお客様のお写真と撮影や写真に対する考え方などを掲載するカテゴリーにしていきます!

 

トピックのネタがなときはいきなり撮影日記が始まると思います!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

2歳バースデー撮影♪

撮影のときはおあばあちゃんが大好きで、離れるのが寂しかったみたいだったので、すぐ隣におばあちゃんにいてもらっていました!

 

キリッとカッコいいお顔はとてもお兄さんっぽくて、男前ですね!

 

飾りで置いてあった、和傘を気に入ってくれて、1人でさしたり持って走ったりで元気な姿と笑顔も見せてくれました!

 

大好きなバスにお客さんとしてキラキラ宝石を詰めているところ!

こういう遊びも一生懸命でしたね!

 

ちょっと人見知りだったり、場所見知りだったとしても楽しいと思えるものはあるので、それを探ってできれば一緒に遊ぶことができれば、お子様との距離が縮まってより楽しく撮影ができると思います

好みはお子様によって様々なので、今までの撮影経験を活かして、僕たちのストックから適切アウトプットできればいいなと思います!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント