年末年始は家族との時間を大事にします!東京ディズニーランドにも行っちゃいます!

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

12/26はこのブログ「ジュエバコ」を本格的に運用してから始めて1本も記事を投稿しませんでした。

 

家庭の事情です!深い意味はないです(笑)

 

めっちゃ久しぶりに、家族3人の休みが揃ったので、家族との時間にフルコミットしていました!

 

嫁様の育休が2018年の4月に終わっていて、そこからは僕は平日休みで嫁様は土日休みと、休日が被ることがなかったのです。

 

なので、家族全員で同じ時間を共有できるときは、家族との時間を楽しもうと思っています。

 

年末年始はそんな時間がたくさんあるので、jouetがお休みの間のブログの更新頻度は少ないか0になると思いますが、暖かい目で見ていてもらえるとありがたいです!

 

ちなみに、12/29-30は夢の国「東京ディズニーランド」へ遊びに行く予定で、仕事のことは本のちょっと考えるだけなので、更新はないと思います!

(ちょっとは考えるんかいっ!)

行列の仕組みとか、盛り上がるエンタメの要素の分析はしたいと思っています!

 

基本楽しんでくるので、実働はしないと思います!

31日はどうだろう?

多分、娘と遊ぶので出せても変な時間に短いコンテンツをサクッと出す程度かもしれません^^;

 

年始は多分食べ過ぎで太っていて、体も頭も重くて、なんの作業もしないかもしれませんが、ちょっとまだわからないです。

やる気次第ですね…

今のところやる気はあります!

 

そして12/27は大掃除の一環として、今からエアコンの掃除をします!

撮影日記の更新は午後から少しずつ行っていきますので、それまでお待ち下さい!

 

 

年末年始は家族を大事にできる期間だと思うので、しっかり楽しみたいと思います!

たまには、なんのこっちゃ?的な記事を挟み込むのもありかなと思うので、だんだんパーソナルな記事もコンテンツにしていこうかなと思っています!

 

それではエアコンの掃除に取り掛かります!

ありがとうございました!!

 

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント