4歳さんと2歳さんの兄妹撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

【ちょっと宣伝】

明日からアマゾンで今年最後の大きなセールが始まります!

サイバーマンデーというセールですが、12/7の金曜日から始まります!

アマゾンポイントもすごく貯めやすくなっていて、アマゾン限定商品もお得に多く出品されるので要チェックです!

 

ブログでも少しまとめましたのでご覧ください!

 

最大5,000ポイント還元のセール!サイバーマンデーはこちら!

 

僕は電子書籍が本みたいに読める、Kindle端末を狙っています!

 

それでは、4歳さんと2歳さんの兄妹撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

4歳さんと2歳さんの兄妹撮影♪

お揃いのお洋服での撮影♪

とても仲が良くて、2人とも可愛い仕草を見せてくれるのが上手!

クリスマスが近いので、持ってきてもらったクリスマスツリーと可愛く一緒に撮影できました!

 

2人揃ったこのポーズがすごく可愛くて、僕のテンションも最高に上がりました!

なかなか出来ることではないので、可愛さにびっくりです!

 

お持ち頂いたものと組み合わせて撮影していくことは結構難しいです

コツは経験を積んでいくこと以外にないのですが、その経験から何を学ぶのかが重要になってきます

基礎を知って応用に活かすという基本姿勢を忘れずにいたいものです!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント