マタニティ撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今日も結構更新出来たんじゃないでしょうか?

 

最新の撮影から1週間とちょっとくらいまで差を詰めました!

 

それでも遅いという事実は認識しつつ、ごめんなさい!

 

他にも書きたいことがあったりするので、それはそれで楽しんで下さい!

 

あまり文章は読まれていないと思うんですが、続き物にしたら読まれたりしますかね?

 

それよりもっと有用なことを発信していった方が良いですね!

 

情報の引き出しが少ないので、そこが今の課題ですね!

頑張りまっす!

 

それではマタニティ撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

マタニティ撮影日記♪

いやー、とにかく楽しく撮影できました!

その中でママには雰囲気のあるきれいな表情を見せてもらっていました!

 

クールで雰囲気のある表情のウラではかなり楽しい会話をしながらだったので、ママはよく我慢してくれました!

 

元々優しい笑顔がとてもキレイだったので、僕は完全にお任せしていましたね!

 

おなかの赤ちゃんも元気に育っていて、とてもよく目立っていてキレイでした!

パパとの写真もすごく素敵なカットがたくさんあって掲載したい欲求にかられていますが、パパはお顔だしNGなので泣く泣く諦めております!

 

大人同士の撮影でも空間の雰囲気を大事にするコミュニケーションは必要で、想定内と想定外を行き来しながら、一緒に写真を創りあげていきます

 

みんな参加型の方がしっかり思い出に残りますし、赤ちゃんが大きくなったときにお話できると思うので、会話も大事にしています!

 

なので僕には優しく接していてあげて下さいね!

 

それではまた赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント