お宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

実は資産運用の一環で外貨トレード(FX)も始めてみようと思って準備をしています

もちろん、余剰資金で少額投資で行います

 

デイトレードではなくて金利差からどれくらい安定的なリターンが得られるかを試してみようと思います

 

例によって、自動売買のシステムで長期保有で運用しようと思っています

 

すでに口座は作ってあって、あとはログインして入金するだけなんですが、どの通貨ペアにするかの勉強をもうちょっとだけしてから運用してみようと思っています

 

それでは撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

お宮参り撮影♪

元気いっぱいの笑顔が可愛らしくて、嬉しい表情が全面に出ていて楽しそうですね!

 

笑顔の上限はどこまでなんだろう?と、こちらまでワクワクさせられました!

 

と思いきや、スッとした表情が凛としていて、男の子っぽさも見せてくれてました!

 

自然体な雰囲気がとても可愛らしかったです!

 

赤ちゃんが自然に楽しくなれるように、個人としても内面の環境を整えておかないといけないと思います

大人より、感覚値は敏感で、第6感的な感覚が鋭い印象なので、僕たちも表情や声色を優しく楽しげにして赤ちゃんに安心感を持ってもらえるように努めています!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント