お宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

FX(外貨トレード)をこっそり始めちゃっています

 

デイトレードではなくて、自動売買による取引なので画面に張り付いてトレードをしている訳ではなく、勝手に決済をしてくれているというものです

 

そんなFXをコンテンツとして記事にしたいのですが、まだよくわかない!

 

運用はしていますが、用語から何からわからん状態っす…

(よく始められたな!と自分でも思っています…)

 

もうちょっと色々と勉強してから、コンテンツ化していこうと思いますので、FXに興味のある方でどんなのか知りたい方はもうちょっとお待ち下さい!

今のところ、かなり勉強のリソースを割かないと理解できそうにないという感想です

 

それではお宮参り撮影の撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

お宮参り撮影♪

初着を着ていてもニコニコ笑顔で、優しい表情が可愛かったです!

 

ご機嫌が良くて、明るい笑顔をずっと見せてくれていて癒されましたよ!

 

可愛いはだかちゃん♪

うつ伏せがとても上手で、より元気な笑顔をたくさん見せてくれました!

というか、どんどん進むこともできて、撮りがいがありました!

 

お兄ちゃんと2人で!

仲良く撮影できました!

お兄ちゃん、えらくイケメンですよね!

僕と真逆の雰囲気です!

 

ご家族様での撮影♪

 

jouetで撮影することを楽しみにして頂くことは本当に嬉しく感じています

 

その想いをしっかり受け止めて、いいようにプレッシャーを感じて、満足を届けていきたいと思います!

僕はプレッシャーがあると自分が活きるタイプなので、しっかり価値提供を行っていきたいです!

 

ご家族様の想いを形にする大事なお仕事を全うしていきます!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント