お宮参り撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

結局いつでも僕は時間が足りないと思い込む病なんですよね

 

いきなり何って感じですね

 

時間が足りないということは、やりたいこと見つけ上手とポジティブに捉えることもできます

 

んが、やっぱし全部はできない!

 

おまけに体力が続かない!

 

何もやりたくないってなっていないだけ良しとしようとは思いますが、やれない自分を許す器量が完成されていないので困ったものです

 

とりあえずやれそうなことから順次やっていきまーす!

(だから、なんの話やねん!)

 

それではお宮参り撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

お宮参り撮影日記♪

まだ月数が小さいのにすごく表情が豊かでニコニコ笑顔がたくさんで可愛らしかったです!

 

しっかり前向きで、男の子らしい雰囲気!

 

完全に目が見えているような反応で、澄んだ目がとてもきれいですね!

 

カメラ目線もとっても上手で、最後まで良いお顔をずっと見せてくれていましたね!

 

力を抜く時と力を入れる時のバランスを考えながら1日の撮影を予想します

力とは物理的な力ということで、腕力の話です

 

1日中、力をこめっぱなしだと僕がムキムキになっちゃうので、それはいやです

 

笑いながら撮影している裏側では、すごく力をこめてカメラを握っている時もあるので、そんな時は僕をくすぐったりしないで下さいね!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント