お宮参り撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今の僕の目標は、とにかく自由になれる時間を作る!ということです。

 

やりたいこと、やってみたいこと、勉強したいことがたくさんあります。

 

今の時間の使い方では物理的に全く足りていない状況です。

 

遊びたいとかではなくて、あくまで仕事の中の話です。

 

問題は僕がフリーになる方法を模索しないといけないということです。

 

つまりは、僕の要素を受け継いだフォトグラファーの育成、及び人員の確保、経営者教育とかなり大変です。

なんだか隠居する前みたいですが、逆で、もっと動き回りたいと考えています。

 

今は残念ながら、真逆な状況で、例にもれず人手不足に手を焼いています。

 

3歳の娘が小学校に入るくらいには、ある程度の自由を確保出来ていたらいいなと、希望的観測を抱いています。

 

とりあえず、今は1日1日を頑張って結果を積み上げていきます!

 

それではお宮参り撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

お宮参り撮影日記♪

とってもご機嫌が良くて、ずっとニコニコ笑顔の赤ちゃんでした!

キラキラしているおめめが印象的です!

 

リアクションがとても良くて、ちょっとさわったりすると、さらに元気な笑顔になって、癒しでした!

 

うつ伏せも前のお花を観察できるほど余裕に出来て、上手に見せてくれました!

 

パパ、ママと一緒に!

みんなでしっかりカメラ目線!

 

余裕感を持たした雰囲気で撮影すると、脳がまだ余力があると勘違いします。

 

そうするとさらに1段階の集中力UPができるので、余裕がある感じというのは大事だったりします。

 

決して気を抜いている訳ではありませんよ!

そういう気構えの話です!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント