お宮参り撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

どんどん更新していきます!

 

各記事で前置きを書いたり書かなかったりしていますが(だいたい書いているかな?)、ちょっとだけにして、早く更新していこうと思っていますが、結局長くなってしまいます

 

長くなったらタイトルを付けた方が見やすいと思って、タイトルまで付けちゃいます

 

なので、本文からのタイトルというスタイルに自然となっていますね

 

臨機応変にやり方を変えていって、自分の中にスタイルを何個か作っておくことも効率化や生産性をあげることにつながるのでそれなりに重要なことです

 

今回はこのくらいにしておいて進めていきますね

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:お宮参り撮影

お宮参り撮影がありました!

 

とってもご機嫌が良い赤ちゃんでした!

 

お口を大きく開けてたくさん笑ってくれたので僕たちも笑顔で楽しく撮影できました!

 

赤ちゃんに楽しんでもらうというよりは赤ちゃんに楽しませてもらうことがたくさんありますが、総じてみんなが楽しめる空間ならOKということにしています

 

その中で笑顔の可愛い表情をしっかり撮ることに楽しみながら集中していけることが最高です!

 

仕草もとっても可愛くて、おててで自分のお顔をむにゅっとしている仕草がたまらんですね!

 

お姉ちゃんもしっかりしていて優しく赤ちゃんと接してくれて、素敵な笑顔を見せて頂きました!

 

色々な仕草と表情をいっぱい頑張ってくれましたね!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント