入園撮影&4歳バースデー撮影

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

少しずつでも毎日更新していきます!

 

ちゃんとした勉強をする時間を確保したいと思っています

 

毎朝早起きをして本は読んでいますが、趣味的な側面もあって、今後自分に確実に必要な知識の習得に当てる時間がほしいんです

 

時間は見つけるものではなくて、作るものという意識になりたいんですが、今のところが早朝の読書時間を当てるか夜間になるのが妥当かなと思います

 

夜間だと、娘が寝てからになるので結構開始時間がまちまちになってしまってリズムを掴みにくいということと、眠たくて集中できないことがハードルとして大きいですね

 

そうなるとやっぱり早朝に本格的な勉強を趣味として取り入れることを考えないといけません

 

そろそろ自由なテーマで読書をする時期を脱して、方向性を意識した勉強を実践していく段階かなとも思えるので、少しずつ取り入れていこうかな

 

僕が尊敬している人たちは、本当に四六時中動き回って、考えて行動して何かを学んでということを楽しみながらしている方たちばかりでがっちり結果も出しています

 

自分もその領域に到達したいと思っていて、そのためには圧倒的努力が必要なのでまだまだ何かを残せるとも思っていませんが、できることを頑張っていきたいと思います

 

まずはやる、そんな意識を大事にしていきます

 

それでは撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:入園撮影&4歳バースデー撮影

入園撮影&4歳バースデー撮影がありました!

 

3歳の七五三撮影でもご来店頂いている女の子さんで、そのときより雰囲気がしっかりお姉さんに成長されていました!

 

少しはにかんだ笑顔が4歳さんらしくて、恥ずかしいと楽しいの間の表情がなんだかとても可愛らしかったです

 

4歳のバースデー撮影では、ちょっと大人っぽいドレスを選んでくれてまた違う雰囲気を見せてくれてキレイな表情と可愛い笑顔がたくさんで上手なプリンセス姿をたくさん見れました!

 

女の子×ドレスはやっぱりテンションが上がるみたいで喜ばれますね

 

いつもとは違う体験をしてもらうことも大事にしているので、年齢に問わず、着ることができるなら、女の子ならドレス体験は嬉しいんじゃないでしょうか

 

変身前の等身大な様子も、プリンセス姿もとっても可愛かったですね

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント