マタニティ撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

ペースをあげて連続更新中!

今日から計算して10日前の撮影まで追いついてきました

それでもまだ結構な量があるので、頑張っていきます

 

前から楽しみにしている本の発売が明日となりました!

一応、フラゲが出来ないか書店を覗いていこうと思いますが、あったらラッキーだなー

 

もしかしたら、近々その本のレビューをどこかでいきなり放り込むかもしれません

早く読みたいです!

 

レビューとか格好つけましたが、ただの読書感想文です(汗

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:マタニティ撮影

マタニティ撮影がありました!

 

最初のお写真でパパとママでエコーを1枚ずつ持ってもらっていますね

そうです、双子ちゃんらしいのです!

 

マタニティ撮影をして頂く方も限られていてさらにその中で双子ちゃんが誕生する前にこうやってお写真に残せる機会なんて、そんなにないですよ

 

確か、どちらも女の子さんとお伺いしたと思います

パパ、頑張れ!

 

とても大変だとは思いますが、2倍の幸せにワクワクしますね

 

僕の娘が赤ちゃんだった頃は大変だったと記憶していますが、とてもいい経験が出来て幸せを感じていたので、お二人にも明るく楽しく幸せを感じていってもらいたいです

 

優しい笑顔のパパとママが本当に素敵でした!

 

また赤ちゃんたちと一緒に遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント