男の子5歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

男の子5歳七五三撮影がありました!

 

感想としては、凄かった!

これに尽きます

 

めっちゃやる気満々で、それでいて表情は自然な笑顔という、モデルさんかな?と思うくらいの撮られ方と表現したらいいのかな、とにかく上手でした!

 

その中で、すっごく楽しそうな笑い顔もいっぱい見ることができて、僕たちとのやり取りを楽しむ余裕なんかもあって感心させられっぱなしでした!

 

僕がこんな風にいろんな表情をバランスよく楽しく、同じように被写体としてできるかといえば、できませんね…

 

つまり僕は男子として負けちゃったということですな!

 

最近はみんなお子様でも、大人顔負けの表情や仕草を自然に出来たりするので驚きです!

 

お父さん、お母さんもこれは負けていられませんねー、というか僕もです

 

勉強になりました!

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント