女の子3歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

連続撮影日記更新中!

 

心の中で応援して頂くと嬉しいです!

 

僕、テレビを見ないんですよ

(知らんがな…)

 

だから、流行りとか全くわからなくて、若い子の話には全くついていけてないです

ま、まぁいいんですけどね、芸能人の名前なんかわからなくても!ブームに乗り遅れるどころか停留所にも到達していなくても!

 

いやー、誰かそれとなくすごく上手に今の流行りのモノやコトやヒトを教えてくれないかな。

 

それならもうネットニュースだけで十分かな、でもあれ情報が自分好みに偏るから結局それ以外のことはわからないんですよねー

よし、気が向いたら調べよ!(←これ、調べないタイプのやつ)

 

ちなみに娘が見る番組はそれなりに詳しいっす!

 

それでは撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

女の子3歳七五三撮影がありました!

 

この大人っぽい笑顔をどうやって3歳の女の子さんが出しているのでしょうね

 

もちろん緊張はあると思いますが、引きつった笑顔という感じではなく、柔らかさと優しさが混じった素敵な笑顔なんですよね

 

やろうと思ってもなかなかできないことを自然体の中でやっちゃう凄さがありましたよ!

 

特に最後の写真のポーズと雰囲気と表情は、これは大人でもできませんね

こうしてと言った訳ではなくて、自然と手がその位置にあってベストな表情だったんです

 

驚きのキレイさというか大人っぽさというか、ただただすごかったという印象です!

 

弟くんはずっと絶好調の笑顔を見せてくれていて、すっごく可愛かったです!

 

本当に良いバランスで上手でした!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント