7歳女の子の七五三撮影/8月の予約が埋まってきました。というお知らせ

ベクトルストーリーラボ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

スタジオフォトアライ・ジュエ
店長の荒井ゆうすけです。

今回からは、実際に僕たちのスタジオで撮影をさせて頂いたお客様のお写真を

重点的に展示させていこうと思います。

そのあとに、毎回(たぶん!)お知らせや
エッセイ的な内容をお届けしていこうかなーって思います。

もう、コラムなのか、
写真展示場なのか、
エッセイなのか、

なんなのかわからないコーナーとなってきましたが

そういうストーリーだと思って
お写真だけでもご覧いただければ、と思っています。

今回は、7歳女の子の七五三撮影を
展示させて頂きます。

それでは、ゆっくりご覧くださいね♪

 

スポンサーリンク

7歳女の子の七五三撮影

撮影のストーリーがわかるように
スライドショー形式の展示と

全体が見られる展示の両方を掲載していきます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

Photo by 荒井ゆうすけ

黄色と黄緑色の着物の鮮やかさに
女の子の清楚な雰囲気があわさり、
すごく素敵ですね。

7歳の女の子さんだと
自分が見せたい「笑顔」というものもあって

その出したい表情を尊重しつつ
自然な笑ってしまったかのような笑顔も
撮りたいなーって思いながら

撮影に取り組んでいます。

それで、緊張がいい感じに
ほぐれれば、全体的に楽しく撮影できますよね。

基本、女の子さんのしたい表情に
乗っかって、

僕は、好きなことを喋っているような
感じですが(笑)

とりあえず、一緒に楽しんでいきましょうね♪

 

スポンサーリンク

お知らせ:8月の撮影予約が埋まりはじめてきました

8月の撮影予約が
だんだんいっぱいになってきました。

特に、土日祝日を中心に
いっぱいになってきており、

撮影をお考えなら
何日か候補を考えておいてもらった方が
いいような状況です。

予約を頂いているほとんどが
七五三撮影なんです。

そして、七五三撮影と同時に
11月の七五三お参り着物の無料レンタルの
ご予約もいただいております。

11月のお参りレンタルの
支度もさせて頂く予約も
埋まってきている日もあります。

もし、今年の七五三で
着物のレンタルと支度(着付けやヘアセット)をお考えであれば

こちらも予約制となっており、
上限以上は受付ができないので

お早めに撮影のご検討もお願いします。

 

もう、しっかり暑くなってきているので

熱中症や夏バテには、十分注意して
この夏をできる範囲で、お楽しみください。

 

それでは、今回はこの辺で。

ありがとうございました。

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
ベクトルストーリーラボ
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント