男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

写真撮影のコツをツイッターで投稿していたりします!


撮影のときに静かにしておく方が難しい性分です!

 

ただ、赤ちゃんの撮影の時はさすがに喋りすぎたりはしていないと思います

怖がられてもいけないので、なんなら存在感を消している時もあるくらいです!

その時々でキャラをチェンジしていく意識が必要ですね!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影♪

めっちゃいい笑顔を会話の中でいっぱい見せてくれて、その自然な振る舞いが素敵でした!

 

かなりしっかりもされていて、ほぼ対等な会話ができていたように思えます!

そのやりとりで、元気な笑顔がたくさんありました!

 

色んな動き、色んな表情を見えてくれて、多彩なことも印象的でした!

 

お話もしっかり聞いてくれて、答えてくれた瞬間の自然で楽しそうなところの写真です!

 

双方向の会話が出来るお子様の場合はテンションを合わせて(僕の方が少し高いくらい)その中で自然な表情を撮りきるように意識します

撮影の最中はお互い楽しいので、そこまで深くは考えていませんが、楽しい様子をしっかり撮影できるように集中していきます!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント