特別な体験が思い出には大切だと考えているご家族への、女の子の小学校卒業袴撮影の贈り物

小学校卒業袴写真
この記事は約6分で読めます。

カーテンが開いて見えた姿は、ファッション誌の表紙のモデルさんのよう。

大正ロマンなレトロかわいい袴姿と、大人のゆるふわヘアー。

女の子本来の可愛さが引き立つメイク。

お嬢様が目の前を通り過ぎるまで、見惚れて自然と笑顔がこぼれます。

撮影前で少し緊張した姿に、小学校卒業まで立派に育ってたきた感慨が溢れるでしょう。

こんな体験が本当にできるの?と疑問がよぎります。

でも、この特別な袴体験は存在しています。
しかも皆様の手の届くところに。

そればかりか、この憧れの瞬間を迎えるのに、コストは掛からず、ママが苦労することもありません!


 

人生で希少な袴撮影体験

小学校卒業を迎えられるお嬢様がいらっしゃるおうちの方へ

 

人生で3回も着られないかもしれない袴の希少な体験を、撮影料金が無料で提供できるご案内をお伝えしていきます。

題して、「小学校を卒業する女の子のための特別な袴撮影」

 

6年間の小学校生活の最後の思い出を、家族が一生大切な宝物にできて、節目の記念日にもできるよう、本格的な袴撮影を行っています。

 

ここはいつもとは違う物語な世界

いつもの生活の世界では、みんながみんな主人公だから、自分だけにスポットがあたることは少ないですよね。

でも、少し意識を変えてみて、見方を変えてみると、特別な自分だけが主人公になれる物語を体験することはできます。

そこは、鮮やかさと、新鮮さと、嬉しい驚きと、お嬢様を誇りに思える世界がある物語です。

 

袴体験の1つの場面を見てみましょう。

 

着物と袴の組み合わせを楽しむ

ご来店いただきましたら、お嬢様の好みと雰囲気にあった、着物と袴の組み合わせを選びましょう。

  • 明るく軽やかな色にしますか?
  • 大人っぽく、落ち着いた組み合わせにしますか?
  • レトロな古典柄であわせてみますか?

132通りの着物と袴の組み合わせから、好きなものを選んでもらえます。

着物はプロの目で見て、京都から取り寄せた厳選されたものになります。

 

参考にできるように3着の袴スタイルをご覧ください。

 

店長
店長

たくさん組み合わせがあるので、迷うかもしれません。

私たちも一緒にアドバイスするので、楽しみましょう!

 

プロの着付けとヘアメイク

着物と袴の組み合わせを選んだら、次はヘアメイクと着付けで、世界観を創り出します。

 

スタジオもそうですが、お嬢様だけの特別な空間で、専属のメイクアップを行ないます。

ここで、お嬢様はスムーズにモデル気分になれるでしょう。

 

そして、着物と袴の着付けがはじまります。

実際に着てもらうとわかるのですが、着付け見本で見たものより3倍は美しく見えます。

もちろん、着付けもプロの技を用いて、お嬢様に負担なく、手早く行ないます。

 

そうしたら、いよいよモデルさんとして、撮影へ。

 

 

さらにこんなにもキレイになる撮影

スタジオは開放的で明るく、素朴な爽やかさがありますが、撮影は楽しさや笑いの空間で、アットホームな感じで撮影します。

それでも緊張はされると思いますが、その緊張感を活かして大人っぽい表情を撮影します。

 

スタジオフォトアライ・ジュエの撮影の考えは、撮影を体験したお嬢様とその写真を見たご家族の全員の心が豊かになれるように、と考えています。

各人が全力をもってご家族の思い出を宝物にしていきます。

 

31年間の営業実績がある個人スタジオであなただけの空間を作ります。

 

 

 

こういった特別な世界を作るための撮影を…

今回は無料で行おうと思います。

着付け、ヘアセット、メイク、衣装、撮影までのすべてが、通常8,800円するのですが、無料です。

 

なんで撮影料金を無料にするのか?

その物語は、またの機会になりますが、その理由は

袴という希少な体験の写真は、家族の思い出になって、その写真で残る思い出は、これからの生活を必ず豊かにします。

しかし、ほとんどの人は、卒業式でスマホで写真は撮りますが、スタジオを利用して形ある写真にしようとは思わないのです。

スタジオなら、衣装の用意も、着付けやヘアメイクもキレイに魅せることに特化した空間もあって、あなたは何もしなくても、高品質の見せたくなる写真がついてきます。

 

写真が飾ってあるのとないのでは、室内の温度が違うくらいの感覚なので、本当に写真に残してほしいのです。

そういった心温まる体験をしてもらうためには、撮影に来てもらいやすくしなければなりません。

 

だから、今回、8,800円のお支度と衣装と撮影料金を無料にしているのです。

撮影は卒業式より前の前撮り(卒業とわかりやすいように、卒業証書を入れるオリジナルの筒もあります)や、ご自身の本物の証書と一緒に撮れる後撮り(春休みなど)をオススメします。

 

もちろん、ご自身で用意された袴で、卒業式が終わってからの当日撮影も無料でさせていただきます。

学校でのスマホ写真だけじゃなく、撮影に特化した空間でのプロの写真も残してみてはいかがでしょうか?

着崩れやヘアスタイルのお直しもさせていただきます。

 

お支度と衣装と撮影の8,800円が無料になるのは、2021年4月11日(日)までの期間限定になります。

このキャンペーン期間が終了すると、通常通りに戻ります。

 

もし、お嬢様とご家族の宝物にスタジオフォトアライ・ジュエが提供する袴写真を加えてみたいなとお考えでしたら、当店のホームページからお電話でご予約やご質問をください。

小学校を卒業する女の子のための特別な袴撮影の専用サイトをご用意しております。

お写真の料金も(自由に選べます)掲載してあったり、衣装やスタジオもご覧いただけます。

小学校卒業袴専用サイトを見にいく→

 

 

スタジオフォトアライ・ジュエでの袴撮影では

「こんなに大人っぽくキレイなイメージになるんだ」と感じていただけると思います。

ご家族の皆様の心に温かさを提供したいと思いますので、本当にお嬢様のレトロかわいい袴撮影ができることを、楽しみにしております。

 

追伸

特典は他にもあります!

お支度と衣装と撮影が無料の特典の他に、写真をプレゼントするという特典もご用意しております。

その内容は下記の記事にもありますが、この特典があれば、追加でお写真を色々ご購入いただかなくてもいいようなものになっております。

写真に残すことは大事だな、飾れる写真もほしいな、とお考えの方はぜひ、ご覧ください。

【お願いがあります】「20ページ写真集」と「飾れるフレーム」を小学校卒業袴撮影でプレゼントさせてくれませんか?4/11まで限定
お嬢様の小学校卒業を、特別な袴姿でお祝いされたい方への特別なお願い。 お嬢様の特別なハレの日の思い出を、希少な袴姿で残してあげたい。そう思われているママやパパは多いと思います。 でも、袴となると衣装の用意や着付けやヘアメ...

 

それでは、ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエの女の子の卒業袴撮影を予約する

一生に3回も着ることのない、かけがえのない袴姿を、ハレの日である小学校卒業の記念に撮影しませんか?袴の写真をキレイに撮っておけばよかった...という後悔を安心に変えます。

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
小学校卒業袴写真
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
メモリーストーリー写真ラボ|ジュエバコ

コメント