スポンサーリンク

【お願いがあります】「20ページ写真集」と「飾れるフレーム」を小学校卒業袴撮影でプレゼントさせてくれませんか?4/11まで限定

小学校卒業袴写真
この記事は約5分で読めます。

お嬢様の小学校卒業を、特別な袴姿でお祝いされたい方への特別なお願い。

 

お嬢様の特別なハレの日の思い出を、希少な袴姿で残してあげたい。そう思われているママやパパは多いと思います。

でも、袴となると衣装の用意や着付けやヘアメイク、思い出深くなるような写真など、ご自身で用意するのはかなり大変だと思います。

 

ですが、ご安心ください。

そんな、お嬢様とご家族想いのあなたに、小学校卒業袴撮影で、特別なプレゼントを受け取ってほしいというお願いがあります。

 

今回のプレゼントで、お嬢様の人生で3回も着るか着れないかという、希少な袴体験を一生の宝物にできるようになれますので、これから3分ほど注意をかたむけてもらえるとありがたいです。

 

今回、お嬢様の小学校卒業袴撮影で受け取ってもらいたいプレゼントはこういうものです。

 

 

スポンサーリンク

袴姿を宝物にする特別な2つの写真プレゼント

 

スタジオフォトアライ・ジュエからプレゼントさせていただきたいものは、この2つ!

 

【プレゼント①】20ページで21カットの写真集

この写真集は16,500円で販売させてもらう写真集です。

手ざわりは高級感と温かみのあるマットな素材。

サイズは持ち運びにも飾るのにも最適な大きさで、18.5cmの正方形。

フォトブックのような感じですが、めくり応えは破れそうな不安もない、ちょうどいい厚さです。

ページをめくると、家族の微笑みが自然と出てくるような、お嬢様のレトロかわいい袴写真が大きくバランスよく写し出されています。

 

20ページで21カットの写真が入るアルバムなんで、これだけでメインの商品にもなれるアルバムです。

正直、こういうアルバムとデータだけで5万円以上する写真スタジオさんもありますね。

 

そして、この20ページの写真集は撮影のあと、モニターを見ながらお気に入りを選んだけど、購入はされなかった写真を入れてもらうことができます。

 

店長
店長

僕たち写真のプロが、お客様が最初に選んだ写真にしたい候補の中から、バランスを見ながら選ばさせていただきます。

 

そして、おうちに飾って、みんなに見てもらえるこんな写真もプレゼント!

 

【プレゼント②】4カットの写真入りBOXフレーム

このBOXフレームも16,500円で販売させてもらうフレームなんです。

ナチュラル素材に加工された4枚のお写真を1つにまとめて飾れる、特別なフレーム。

シンプルなホワイトがベースになっているので、お嬢様の袴姿がより印象深くなります。

お部屋に飾ってある場面を想像してみてください。

いつでも心が温まり、毎日お嬢様を誇りに思える瞬間に出会えると感じませんか。

 

僕も自分の娘の写真で、作りたいくらいです。
(こっそり作っちゃおうかな、と考え中!)

うら側にはちゃんと写真立てもついているので、すぐにお好きな場所に飾ってもらうこともできますよ。

 

 

スポンサーリンク

なぜこんなプレゼントをお渡しするのでしょうか?

なぜなら、これは、お嬢様の小学校の卒業袴撮影をしてもらいたいから。

さらに、その特別な袴体験をちゃんとしたクオリティのアルバムにしてもらって、一生の宝物にしてもらいたいからなんです。

人生で3回も着ることのない袴撮影を体験してもらい、写真とそのデータが残せる、データ付きアルバムを購入してもらえれば…

20ページ写真集(16,500円相当)4カット入りBOXフレーム(16,500円相当)の2つを無料でご提供させていただきます。

 

データ付きアルバムのデータとは、収録カットのデータで、CDともっと簡単にデータを楽しめるようにLINEにもデータをお届け致します。

お値段は34,800円から。

詳しくはスタジオフォトアライ・ジュエの女の子の小学校卒業袴撮影の専用サイトからご確認いただけます。

女の子の小学校卒業袴撮影を見にいく→

 

この女の子のための小学校卒業袴撮影では、せっかくの卒業というハレの日をもっとちゃんとお祝いしたくて、レトロかわいい袴姿を一生の思い出として写真に残せるようにしています。

袴撮影はスタジオフォトアライ・ジュエでお知らせをしはじめたばかりですが、すでに10数組のご家族様からご予約をいただいており、3月の土日は埋まりつつあります。

 

着付けもヘアメイクも撮影もスタジオもすべてがプロの技術でお迎えします。

着物と袴の組み合わせも、132通りご用意しており、飾りも、レトロを表現できるブーツもすべてご用意してあります。

 

そして、もう1つの特典をここで!

2つの写真プレゼントの他に、もっと袴体験をしてほしいという想いから…

通常8,800円のお支度と撮影料金を、無料にさせていただきます!

 

  • 着付け師によるプロの着付け
  • 雰囲気にあったヘアメイク
  • 経験豊富なフォトグラファーによる撮影
  • 開放感があり、明るい世界観スタジオ

これらのすべてを無料でご提供させていただきます。

あなたがお支払いいただくのは、お好みで自由に選んでいただいたお写真料金(5,500円から)のみ。

袴撮影と同時に、中学校の制服がありましたら、中学校入学撮影も無料でしてもらうこともできます。(お写真はご購入ください。)

 

これらの特別なキャンペーンは袴姿の素晴らしさをもっと体験してほしいから。

お祝いの気持ちまで自粛してほしくないからなんです。

 

だから、期間限定のキャンペーンということにさせてください。

このキャンペーンは2021年4月11日(日)までに袴の撮影をしてくれた方のみのご案内です!

 

ご質問だけでも興味を持ってもらえて嬉しいので

ぜひ、スタジオフォトアライ・ジュエの女の子の小学校卒業袴撮影専用サイトからご連絡をお願いします。

女の子の小学校卒業袴撮影を見にいく→

 

お嬢様のハレの姿をご家族様と一緒に袴撮影でお祝いできるのを、楽しみにしております!

ありがとうございました。

スタジオフォトアライ・ジュエの女の子の卒業袴撮影を予約する

一生に3回も着ることのない、かけがえのない袴姿を、ハレの日である小学校卒業の記念に撮影しませんか?袴の写真をキレイに撮っておけばよかった...という後悔を安心に変えます。

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
小学校卒業袴写真
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
メモリーストーリー写真ラボ|ジュエバコ

コメント