【撮影日記】実際もキレイで雰囲気の表現もキレイに見せてくれた女の子7歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

女の子7歳七五三モデル撮影での写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】実際もキレイで雰囲気の表現もキレイに見せてくれた女の子7歳七五三モデル撮影♪

ドレスの広がりを意識しての横撮りです。

左右のどちらかを広くあけることによって、より広がりがわかるようにしました。

姿勢と笑顔のバランスがすごくイイです。

 

目を伏せると憂いや儚さが出ますが、それに笑顔が加わると、希望を感じているような印象に変わりますね。

どちらにしても難しい雰囲気の出し方ですが、すごく上手でした。

 

笑顔を抑える表現だと印象も変わってきて、この写真では優しさと透明感が表れています。

 

とても大人っぽいポーズです。

クロスの法則で、より印象的に見えます。

右手の窓への添わし方もすごく自然で、その自然な上手さに驚かされました。

 

今回は女の子7歳七五三モデル撮影での写真をお送りしました!

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント