【撮影日記】実際もキレイで雰囲気の表現もキレイに見せてくれた女の子7歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

女の子7歳七五三モデル撮影での写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】実際もキレイで雰囲気の表現もキレイに見せてくれた女の子7歳七五三モデル撮影♪

ドレスの広がりを意識しての横撮りです。

左右のどちらかを広くあけることによって、より広がりがわかるようにしました。

姿勢と笑顔のバランスがすごくイイです。

 

目を伏せると憂いや儚さが出ますが、それに笑顔が加わると、希望を感じているような印象に変わりますね。

どちらにしても難しい雰囲気の出し方ですが、すごく上手でした。

 

笑顔を抑える表現だと印象も変わってきて、この写真では優しさと透明感が表れています。

 

とても大人っぽいポーズです。

クロスの法則で、より印象的に見えます。

右手の窓への添わし方もすごく自然で、その自然な上手さに驚かされました。

 

今回は女の子7歳七五三モデル撮影での写真をお送りしました!

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント