【撮影日記】笑顔とおっとりした表情の両方が可愛らしい赤ちゃんのお宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

赤ちゃんのお宮参り撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】笑顔とおっとりした表情の両方が可愛らしい赤ちゃんのお宮参り撮影♪

お宮参り撮影がありました!

 

ご来店時は寝ちゃっていたけど、撮影前にぱちっと起きてくれました。

寝起きがとてもよくて、そこからはずっと自然体な雰囲気で嫌がることもなくスムーズに撮影させて頂きました!

 

アグレッシブに接すると笑ってくれるらしくて、そのようにくすぐったり、お顔をさわったりするととても喜んでくれて、笑顔もたっぷりで可愛らしかったです✨

 

何もしていないタイミングで1人でも笑ってくれたりして、自然体で楽しんでくれていたみたいで、僕たちも嬉しかったですね。

 

全体的におっとりしていましたが、集中力と観察力はすごくあるなと感じて、そのバランスが素敵でしたね!

 

うつ伏せも首がとても強かったので、すんなり余裕の表情で見せてくれました!

一生懸命がんばってくれました!

 

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント