【撮影日記】女の子らしい雰囲気と笑顔が可愛らしい1歳バースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

1歳バースデー撮影でのお写真をお送りしていきます♪

写真は女性フォトグラファーAiriが撮影を担当しました。

スポンサーリンク

【撮影日記】女の子らしい雰囲気と笑顔が可愛らしい1歳バースデー撮影♪

自由に遊んでくれたら自然な表情は撮影しやすくて、バランスも表情の可愛らしさもとても良いと思います。

お着物の色合いも女の子の雰囲気に合っていて素敵ですね。

 

意外と難しい人物をアップに捉えた写真。

可愛い表情も活かされていて、圧迫感も感じない良い1枚です。

 

1歳さんくらいは仕草に注目しても可愛らしくて

ぎゅっとふわふわのボールを握っている姿が素敵です。

 

頑張ったつかまり立ちですね。

泣いちゃったけど上手にできています。

そしてカメラ目線がなんとも良い雰囲気を出していますね。

 

今回は1歳バースデー撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント